

| - | | - | - |

4/23大澤ふみなプロ欠勤です(TT)

急なお知らせで申し訳ありませんが
明日4/23の大澤ふみなプロは欠勤です(TT)

大澤ふみなプロ出勤

本日,大澤プロが出勤します!
連絡が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

あのー。。。。。



ずいぶんとひどい状態になってるので書いてみる。
今日わりと暇だし。もりりり子供おめでと。今度ちょっとでいいからかじらせてね。
さてもう今年も終わりですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくし合沢萌はというと

最近バイクの免許取得のため教習所に通ってます。
大型です。難しいです。重いです。倒したら起こせません。でも通ってる。いいのかコレで。

教習2日目にしてカーブを曲がりきれずフェンスに突っ込みバイク一台お釈迦にしたのは私です。本人は無傷です。

ちなみに電車で30分もかかるところに通ってるのですがそこを選んだ理由は

「教習車がハーレーダビッドソン」

だからです。

インターネットでどこの教習所がいいか探してたらHPに
「日本で唯一HDDが教習車の教習所」
って紹介されてました。

んで

いま私教習で使ってるのは
HONDA CB750 ←多分

はて?

世の中ってのはミステリーだらけです。


さて
なぜ私が久しぶりにここで日記を書こうという気になったかというのも実のところ宣伝がてらです(笑

わが日本プロ麻雀棋士会のT橋J子様が今月20日に六本木でお店をオープンします。
その名も「lonley girl] あれっ、スペルあってるかな。
男装の麗人がスタッフとしてお客様をおもてなす、カラオケパブです。

ホームページとかもそろそろアップされると思うのでまた詳細は後ほど。
私は・・・

お手伝いにいけたら行きます。
でも某女子プロも働く予定との事。まぁスタッフが棋士会ですから。

というわけでその突っ込んだフェンスをアップしてみました。


11月はまだスタッフには内緒ですが、というか連絡忘れてましたが30日に出勤予定だったのですがロケ入ってしまったためいけませぬ。
今月も出勤できず。
来月またおあいしまそぉー。

ばいちゃ。

ついに!!誕生♪o(^-^o)(o^-^)o

070805_173302.jpg
9月4日誰かの子供が生まれましたとさ


おめでとです(^_-)-☆


ちゃんちゃん♪♪

花火

070804_144217.jpg
夏だね


暑いね


花火いくまえに麻雀だって


いちゃいちゃしやがって



のーぱん

Balanceノーレート★

070729_184718.jpg
新しく女の子入ったのでお試しでノーレート卓やってまーす(^_^)

ゲバ最強奥義

070729_170321.jpg
きも

はむー

心配症は損するね

あーニワトリていうのか

いや魚レベルだろ

まぁべつにいいんだけどねよくねーけど





んん!!とみーからバトンがまわってきとるやん

やるか。

あれ?これなにバトンだっけ




あ…会いたいすら言えない

い…意味は見出だすもの

う…裏裏ごーにー

え…映画みたい

お…追っかけのほうが強いとか根拠レス

か…カミソリシュート

き…キングダムハーツ

く…くにおくん(運動会)
け…けんかはしたくない

こ…こぱ

さ…さみしがりか俺

し…14回目は絶対ない

す…すいか

せ…先制チー

そ…空はまるで〜君のよーに〜♪

た…ねる

ち…チー最強伝説

つ…ツモ専デブ専吉野

て…ゆうこりんの飯うまい

と…藤森は幸せもんだ

な…リベンジ失敗吉野

に…肉団子きらいなまりえちん

ぬ…さししろぱは微妙なんだってby波溜

ね…たちばっくがいい

の…M顔だけどS吉野

は…背面座位もいい

ひ…人なんて正面からみたら醜いものだから

ふ…ファックはうしろから

へ…変態じゃなくて変人

ほ…堀くんは?

ま…大塚愛

み…しょこたん

む…無理矢理ないて赤くるとうれしい

め…面前派但野

も…もりおかもりぞうにしたい

や…ヤッターマン

ゆ…ゆうこりんさんま打ってて大丈夫なのかよ

よ…吉野さん好きたよ

ら…連君

り…りりりりりり

る…るるるるるる

れ…連君

ろ…ろろろろろろ

わ…わーわーわーわー

を…をかしてて言え

ん…ごっとー1枚



おわったー

そうそうBalanceに新しい女の子が2人入ったよ

みんな仲良くしてあげてくらはーい

ばとんやるかー

オカルティを全巻買って利積さんのすごさを再確認したので、師匠を波溜さんから利積さんに変更したとみーです。
デジタルっていいすなー。

というわけでばとんやります。
麻雀強くなるために麻雀教室っぽくいきます。

あ・・・アンコ筋のペンちゃんはリーチを打て
い・・・一番乗りはその場の気を制す
う・・・裏スジヅモのメンツはデットメンツ
え・・・えびちゃんかわいい
お・・・落ち目のメンツかぶり
か・・・カラ切りは勢いを消す
き・・・決め手の最終形はもれなくリーチ
く・・・食い流れたメンツは死にメンツ
け・・・毛が抜け始めたら注意
こ・・・好調時は薄い高めを見切るな
さ・・・最強雀士ほりくん
し・・・シャンテン数の変わらない鳴きは凶
す・・・すなおな放銃軽いケガ
せ・・・絶妙タイミングリーチにのっかるな
そ・・・そうちゃん強いの法則
た・・・対戦相手にリスペクト
ち・・・チャンス潰しの張本人にチャンス
つ・・・ツイた奴の牌を鳴け
て・・・テンパイの形で打っとけばとりあえず落ちん
と・・・ドラが出て行く形は凶
な・・・ナビがあるときはナビに従え
に・・・ニシヨーロッパは横伸ばし厳禁
ぬ・・・ぬるりときたぜ
ね・・・寝ないで麻雀カラダに気をつけろ
の・・・逃した形でテンパリ返すな
は・・・ばらんすは3階だからペン3ピン
ひ・・・一人を育む三人マーク
ふ・・・ブームの待ちに乗りおくれるな
へ・・・変な配配ちーといつ
ほ・・・補欠繰り上げ追い風ポールポジション
ま・・・待ちぼうけ順子形刻子形で復活
み・・・見逃された奴はツく
む・・・無理スジには微妙な皮肉が隠れてる
め・・・メンゼン仕上げの次局動くなかれ
も・・・もりこふのカツラ
や・・・やおちゅう牌になったちゅうちゃん牌で待て
ゆ・・・ゆうこりん元気な子を産めよ
よ・・・よっしー最近強い
ら・・・ラオウおもろいのかな
り・・・リーチ後に余計な感情はいらない
る・・・ルールによって打ち方変えろ
れ・・・れんくん最強位おめでとう
ろ・・・6順であがれる色を決めろ
わ・・・わいあんなんでなくなっちゃったんだー
ん・・・ん?

あー、疲れました。
だんだん変になってしましましたが、以上のことを守ればすげー勝つかすげー負けるので、みなさん試してみてください。

というわけで次回はただのちゃんにお願いしまーす。

のののののぶー

070725_193215.jpg
今なら即!同卓!可!

ののと麻雀打と

| 1/28PAGES | >>