<< no title | main | 今日で一周年! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

熱帯夜は寝たいや

こんばんわ。
今晩は。

先週金曜夜なぞにバランス入りました。
ってことで、
ブログ書きます、欠きます、掻きます。

お腹がなぜか痒い。ぽりぽり。やだー赤くなっちゃった。

あっ!!

明日はバランス運動会ですね。うんどーかい。
いあいや楽しみ楽しみ。
みなさんもさぞや楽しみなんでしょう。
スポーツなんてなかなかしないもんね。いまや。この年になるとサー。
最近でぶー な 合沢さん、スポーツなんてできるかしら。不安。
すぐ息あがっちゃいそぉだなぁ・・・

これでも昔はわりと運動してました。
バレーボールと、バスケと、剣道やってたんですぉ。
自分では運動できるほうだったんですけどなにか。
チーム分けの時にわりと「できる組」のほうだったんですけど何か。

普段のイメージからあたしはどうも「うんち」←臭くないほう だとおもわれてるみたいなんで、明日それを覆してやろうかと。

え?何?麻雀の話書けって?
うるせーな、ほっとけや。(w

麻雀・・・

麻雀はね。

ん と

とりあえず、あれだ。

少しずつですが

成長してると思います。

うん。

ほんじゃ、明日ね。
起きれなくて遅刻したらごめりんこ。

スポンサーサイト

| - | 01:01 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/184

Trackback

全日本女子バレーボールを応援するブログ
私も全日本女子バレーボールを応援するブログを書いています。良かったら見にに来て下さいね!

| 全日本女子バレーボールを応援するブログ | 2006/08/18 6:58 PM |