<< 4単騎 | main | おえー >>



| - | | - | - |

no title

メンバーのみんなも見てくれてるかな(^-^ゞみんなに報告!バランス始まって以来のフリー本数新記録が出ました(^-^)ほんとにありがとです。もう一つ、メンバーのみんなにもありがとう(^-^ゞみんなの力あってのバランスですな(^^)dだらしなくて、頼りなくて、バカばっかりやってるメンバーですけど、成長してる姿を見にきてくださいな(..)あ、だめだしは少なめで、、、、、、誉めて伸ばしてやってください(^^)d S店長話おもしろい〜とか、Tみーイケメン〜とか、F君秀才〜とか、、、、、、、、、まあ、おれはそこが悩みでもあるのですよ(^。^)y-~ 話がそれましたが、また今度(^-^)


| - | 13:18 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/220

Trackback