<< あゆバトン | main | おっと、お久しぶりですね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ゲバトン

えー、みなさまはじめまして
ゲバです。
3月の頭からバランスにお世話になっておるです。
よろしくお願いしまーす

ってことでバトン回ってきたので初めてカキカキ


1、麻雀を覚えたのはいつ?
高校1年だから9年前
こんだけやっても麻雀は分からないことだらけ。。。

2、あなたの雀風を一言で表すと?
意外なとこから一突き、題してスズメバチ打法
と、本日命名

3、好きな牌、嫌いな牌は?
マンズは待ちになるとなんかあがれる気がする。。。
だからマンズラヴ

4、好きな役、嫌いな役は?
好きなのはリーチピンフ ドラ無いほうが自分っぽい
嫌いな役は無いかなぁ。。。役あればシアワセ

5、今まであがったことのある役満は?
テンホー、チーホー、スーカンツ以外はあがったことあるような無いような

6、今まで振り込んだことのある役満は?
メジャーどころは全部振ってる;;

7、なじみの雀荘ってありますか?
某満腹亭
そこでまりえちゃん達と知り合った

8、盲牌ってしますか?
しない、ってかできない。
できるようになろうと思ったこと無いなぁ

9、麻雀中の口癖ってありますか?
口があく
これは口癖じゃ無いか。。。

10、起家とラス親、どっちが好きですか?
起家 親は絶対やりたい

11、今までで1番ショックだった経験は?
ダブリーかけたら5順目に2軒追っかけはいって、一発でダブロン喰らったこと・・・
しかも両方カン六萬 俺ウッパーピン おばけ

12、今までで1番恥ずかしかったチョンボは?
東発で5万点くらい持ってて流れに乗ったーと思った配パイ
リー配せずにチートイテンパイだと思ってダブリーかけたらアンコがあった
当然まくられた・・・

13、麻雀におけるジンクスがあれば教えてください
マージャンは席が大事

14、好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人など、なんでも可)はいますか?
茶柱かっくいい

15、好きな麻雀マンガはありますか?
リスキーエッジがチョー好き

16、1番楽しかったメンツは誰ですか?
誰だろ
強い人と打つと基本的に楽しいかな

17、あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?
打つのが遅すぎる人はキツイかも

18、食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べて下さい。
睡眠>食事>麻雀
眠るの大好き

19、あなたにとってズバリ麻雀とは?
答えのない謎解きゲーム

20、最後にこのバトンをバランスメンバーの一人に回してね☆
なんか僕で最後らしいっす。。。
こんなんで〆でいいのかな

スポンサーサイト

| - | 04:01 | - | - |

Comment

うぉー
トリを勤めましたかぁ!!
おつかれさんでっす☆

これはなにかお祝いをしなくてゎ(笑

つぎは何バトンしようかな〜〜

| もえ | 2007/03/31 5:44 AM |

この前一緒に打ったけどスズメバチ打法って感じじゃないな。

鬼無茶打法にしなさいww

| 幸せ小僧 | 2007/04/01 3:27 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/268

Trackback