<< ゲバトン | main | 否定しすぎると逆に怪しまれるぽ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

おっと、お久しぶりですね


どもぉ。お久しぶりです。合沢萌です。
最近スロット三昧です。
といっても鬼武者しかやりませんが。

バトンが全部回りきったようなので久しぶりに日記書きます、書きます、書きます。

ん〜意外とみんなちゃんとかけるんじゃないかぁ。
普段まったく書かないからさぁ〜〜
これでちゃんと
「バランススタッフダイアリー」
になったぉっぉっぉ。

さてさて。
ちょうど昨日はバランスデーでしたよ。
割と調子よくてツモ、ツモ、ツモ・・
と絶好調でした。16000もにーよんまるぜっともツモりました ばんざーいばんざーい

でも負けたのは何故。

Sさん大三元残念でしたね〜〜
後ろで見ててドキドキだったんですけどね!!!
最近役満上がってないなぁ・・

あっ

バランスのわんこが昨日で出勤最終日でした。
わんこさらば〜〜たっしゃでな〜〜元気で暮らせよ。
まぁー人が足りないときとか来たらいいじゃん(笑


さてー、バトンも回ったことだシィ、あたらしいバトンまわします。
今度はコレ。

☆☆出勤バトン☆☆

【1】交通手段は!?
タクシーです。1000円くらいなんで。
原付ほすぃな・・・

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
タクシーで5分〜10分

【3】何時に出勤しますか!?
23時からです。朝早いのとか無理です。

【4】欠かさず持っていくものは!?
ん・・・。欠かさずってことはないですが、眼鏡がないと(?)チョンボしたりします。
でも眼鏡があってもちょんぼしたりします。
ってか立ち番のとき着順が見えません。
ってかいまだに卓番号覚えてません。
あたし使えない子なんですわ。

【5】職場に着いて最初に何をしますか!?
ごあいさつ。コレだいじ。あとスリッパに履き替える。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
いっぱいあるだろーなぁー。すぐ入れマースとか?

【7】どんな仕事をしていますか!?
基本的に打ちます。あとは洗い物。あのねお金とかまじ無理
過去のトラウマでお金関係触りたくありません。
卓掃は好きだけど遅いからあまり指名されません。

【8】変わった職員などはいますか!?
バランスは基本的にクレイジーが多いです。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
あのガラスのテーブルのところ。
流しで食べるのはなんだか寂しくて好きじゃない。
ってかお昼の時間はいないけど。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
休み時間どころか立ち番のときはだいたいぽーっとしてます。
よく「仕事しろ」と怒られます。

【11】社内で噂はありますか!?
う うわさ??うーん???だのっちと堀くんが出来てるとか聞いたことがある。←嘘←ほんと

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
負けても気にしないところ。これだけは負けません←自慢にならない

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
すぐ寝ます、ハイ。終わると朝なんでね。風呂入って寝ます。

【14】バトンを渡したい人は!?
じゃぁー今度はとみりんから。
どぞー。


スポンサーサイト

| - | 20:07 | - | - |

Comment

やっぱホルには堀君の方かなぁww

| 帰ってきたイケメン | 2007/04/01 3:30 AM |

以外にもだのっちもいけるはずですよw

| もえ | 2007/04/02 2:41 AM |

俺をイジルなー

| ただの | 2007/04/02 2:47 AM |

以外じゃなく意外じゃね?wwtoもえちゃん

| やっぱイケメン | 2007/04/02 2:49 AM |

だのっちぇ

うれしいくせにー

やっぱイケメン さんぇ

う・・
変換間違い多いおいどん・・・

| もえ | 2007/04/02 7:52 PM |

だのっち ぇ

ほんとはうれしいくせに〜

やっぱイケメンさん ぇ

あっ
ほんとだw

まぁいいんじゃないでしょうか、ある意味以外でw

| moe | 2007/04/03 3:00 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/269

Trackback