<< 否定しすぎると逆に怪しまれるぽ | main | 満員御礼でたでー◎ >>



| - | | - | - |

右だ!左よ。ばとんだぁー。

最近パチ屋で換金したことないとみーです。

エヴァ引退しました(T-T)

番長引退しました(T-T)

北斗引退しました(T-T)

・・・

やるものがぬ。

なのでバトンやります。

【1】交通手段は!?
健康に気をつかっているので歩いて行きます。

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
8分

【3】何時に出勤しますか!?
11時45分まで寝てるので最速で12時すな。

【4】欠かさず持っていくものは!?
携帯タバコ金
現代の三種の神器。これさえあればなんとかなる。

【5】職場に着いて最初に何をしますか!?
ざまーす。
挨拶は人生の基本!!ってかほりさんが言ってました。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
特有の挨拶?なんじゃこれ?うむー。わからんのでスルーしときます。

【7】どんな仕事をしていますか!?
PC使ってカタカタ。
あとはだいたい座ってラスとってます。

【8】変わった職員などはいますか!?
麻雀の勝ち分で生活している焼きそばマンがいます。
必殺技は焼きそばボンバーです。
まともにくらうと痛いです。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
わいあんのぺペロンチーノ。
なかなかいい味出してる。
二日で4回たべるほどうまし。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
マイペット舞

【11】社内で噂はありますか!?
縄縛りの達人がバランスに来店してるらしい。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
一回あがるとだいたい二回放銃している気がする・・・(T-T)

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
DSか寝てるか歯医者に行くの三択。
パチ屋に行かないとなにしていいかわからぬい(T-T)

【14】バトンを渡したい人は!?
最近マイブームのほりくんじゃな(^-^)
行くのだジャギよ!!


| - | 23:07 | - | - |

Comment

バトンお疲れー
ぱち屋卒業しタンカー

もぇちんは鬼武者がなくなるまで打ちまくる予定です。
ってかそれしかわからんし・・・
目押しできないし・・
だからうっかり711取れないときあるし・・

バケ当たって揃えるのコイン1000円分使ったことあるし・・←店員呼べ

| もえ | 2007/04/04 1:45 PM |

1000円はやりすぎだから笑

| ごるご | 2007/04/05 1:34 AM |

いゃ ほんと、あたし目押しできないんす・・・
バーなんて見えないですよ
ですから
スイカとかだいたい取りこぼします。。。

さっさと店員さん呼べばいいんですけどね
じぶんで揃えたいじゃないですかぁー。

| もえ | 2007/04/05 9:29 PM |

焼きそばマン?
だれだよ。。。
今度出前でぺペロン頼もっとw

| イケメン? | 2007/04/06 9:31 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/271

Trackback