<< 満員御礼でたでー◎ | main | とみーってナナメ掛けなのねー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

次回の番長は〜! 番長バトン〜♪

遅くなりましたがどうも、ジャギです。
ラオウの兄貴からバトンやれとの指示があったのでやります。
・・・ラオウにはいつか天に帰ってもらいます。

【1】交通手段は!?
電車&徒歩

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
25〜30分

【3】何時に出勤しますか!?
早くて12時・・・最近遅刻ばっかやm(__)m

【4】欠かさず持っていくものは!?
絶対忘れないのはタバコ。次に電車賃。あと一応携帯かな。

【5】職場に着いて最初に何をしますか!?
あいさつ→スリッパ→トイレの順ですかね。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
特有の用語→そんなに(放銃時)

【7】どんな仕事をしていますか!?
最近は立ち番か三麻出走が多いですかね・・・

【8】変わった職員などはいますか!?
みるみる巨乳になっていくメンバーがいるらしい

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
大王膳の角煮釜飯。
みんなに勧めてみたが未だ賛同者出て来ず・・・

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
床ふきふき、イスふきふき、点箱ふきふき・・・大半はたばこスパスパ。

【11】社内で噂はありますか!?
縄縛りの達人には生徒がいるらしい。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
レーティングを気にしだした。

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
最近はスロットばっか・・・番長にハマッてます(^-^)
5号機デビューもしました♪

【14】バトンを渡したい人は!?
そうだな〜・・・新藤さんかな(^-^)/

スポンサーサイト

| - | 00:22 | - | - |

Comment

あぁ〜。。。
番長はおもしろいとみんなに言われるんだけどね・・・
やっぱ鬼武者なんだよねぇあたしは

| MOE | 2007/04/18 12:41 AM |

じゃあ仕事手伝ってくれw

| イケメンもどき | 2007/04/18 2:21 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/273

Trackback