<< no title | main | ほらよ。 >>



| - | | - | - |

久々に思いつくまま書いてみる



バトンが止まってる・・・
ので書いてみます。

こんばんわ。合沢萌@悪女バージョンでお届けします、です。
明日バランスはいりマース。みなさまよろしく哀愁。
あーあしたはねー撮影終わりでいくんでそーとーテンション高いかテンション低いかのどちらかだと思います。とりあえず睡魔との闘いになります。
かかってこいってんだこんなろー!!!

あっ そうそう。

みなさまどうせ大して気にしてないでしょうが合沢プロも来月からリーグ戦です。
去年は決勝に残れるわけが無くドンケツでもなく中間くらいで中途半端な順位だったため覚えてません。

馬鹿か!

えぇ、ののしってください。ふふふ。
馬鹿にすればいいじゃない。

どーせ附計算も出来ないアフォですから。
どーせ○○○ンですから。

・・・・
ふてくされ中です。
別に 麻雀勝てないからってふてくされてるわけではありません。
人間関係に病んでるんです。

まぁ
嘘ですけど。

意味がわかんないですか?すみませんね、あたし 今日は悪女バージョンなんで。
そもそもそれも意味わかんねぇな。失敬!

まぁそんなこんなでリーグ戦です。
棋聖戦。

一発裏ドラ無しなんですよ。コレが。
合沢さんはついつい裏ドラめくろうとして皆さんに突っ込みを入れられます。
あと
普段の癖でポンチーの時に先に牌を切ってしまいます。

でもね

なにげにあたし棋聖戦ルール好き。
なにが好きかというと
じっくり手を作っていけるところ。
一発も裏ドラも無いですからね。確実に手を作らなければいかんでしょ。
オーラスとか大好きね。うきうきしちゃうね。
だからチョンボとかしちゃうんだ。うふふ。だから馬鹿かと。

えぇ

ののしってください



ドMですから

・・・・
嘘です

ドNです。ど・え・ぬ。

どのーまるです。フツーが一番。朝一番。お前が一番だよって言ってくれるのいいでしょ〜、だーよーねー。←古い

そんなわけで明日壊れかけのれでぃおぅ(RADIO)みたいになってる合沢さんとみなさん打ちに来てください。

終わり


| - | 22:02 | - | - |

Comment

テンションあがってるほーに100円

| ただの | 2007/06/28 10:36 PM |

手作りできるの?

| teacher | 2007/06/28 11:47 PM |

ただのさんと逆に100円。

| とき | 2007/06/29 12:37 AM |

ただのさんと逆に100円。

| とき | 2007/06/29 12:37 AM |

どちらもハズレでしたー

| MOE | 2007/06/30 12:17 AM |

teacher さん

で できます・・・よ・・・・?(汗

| MOE | 2007/06/30 8:39 PM |

得意なのはチョンボだと思ってました(笑)
すいません。

| teacher | 2007/07/01 9:38 PM |

あっ、それはまぁ裏技で、上級者テクニックなんですけどね。
風車せんぽう(?)ですよ

| MOE | 2007/07/03 9:02 PM |

久しぶりにブログ見た!
私も最近三色とかジュンチャンとか狙ったりしてみてるよ^^

| あゆ | 2007/07/11 12:53 AM |

三色はあたしも好きだよ〜
でもジュンチャンは・・・めったに狙わないかなぁ〜〜
ペンチャン苦手・・・

| もえ | 2007/07/11 3:50 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/277

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2008/12/09 12:46 AM |