<< 久々に思いつくまま書いてみる | main | およ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ほらよ。



50音恋愛語録バトン

このバトンは、「あ〜ん」までの50音で始まる恋愛語録を書いちゃおう!というバトンです。
好きな人といる時に言ってると思われる言葉を思い出してみてください★

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ… あ、好きかも。
い… 一緒にいたいならいれば?
う… うんこはしないの。
え… えばらないでよ!
お… おかしな人だね。

か… かっこいいね。
き… 嫌い!
く… 苦しくなるの。
け… 結婚はごめん、できない
こ… 今度あそこでえっちしよーね。

さ… さぁ、なんだろね?
し… 死にたい。
す… 好きなんだからしょうがないじゃん。
せ… セックス嫌いなんだよね。
そ… そんな事いわれても・・・

た… 大変だったね。
ち… ち○こ食べるぅ
つ… 付き合うって何?
て… 手!
と… 泊まってけば?

な… なんでもない・・
に… 人間って、怖いね。
ぬ… ぬるぬるだぁー きゃー
ね… 眠いんだってば!!!
の… 飲んじゃった。

は… ハメ撮りはやだー
ひ… ひっどーい
ふ… 不思議だね。
へ… 変なの。
ほ… ほっとするの。

ま… 毎日一緒だと、駄目なの
み… 皆と要る時はやめてよ
む… むいむーい
め… 目玉舐めるのは無理
も… もう帰って!

や… やだ!
ゆ… 勇気がないから。
よ… よっこらしょっと。

ら… らぶらぶだもんね〜♪
り… 料理するよぉ
る… るんるんになるんだよ
れ… 恋愛ってむずかしいね。
ろ… ロードランナー怖いんだよね

わ… わかった
を… をを、ちょっとそれは駄目ぇ
ん…んっ・・あん(笑

んーなんか難しかった。
こんな事いったよなーって過去の記憶掘り起こしてみました。
このまわりきるかわかんないバトン、やってみて(笑
じゃぁー今度はー れんくんからどうぞ。

スポンサーサイト

| - | 23:16 | - | - |

Comment

むいむーいて何だよ(笑)

| ただの | 2007/07/19 6:21 AM |

むいむーい はね〜
いちゃいちゃしよー って服脱がす時(笑

| MOE | 2007/07/19 12:13 PM |

ただのちゃんもやってみるがヨロシww

変態鑑定みたいだね。。

| シケメン | 2007/07/20 6:12 PM |

変態鑑定じゃないぽ!(笑
みんなきっとツンデレなんだろうと思って。
あたしも以外と外ではつんだけど家ではデレのほうです。
なんたってかくれ癒し系ですから。

| MOE | 2007/07/29 9:30 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/278

Trackback