<< およ | main | no title >>



| - | | - | - |

思い出し泣きしながら

バトンまわってきたので書こうかな、でもな〜今フラれてまだ傷心なんすよ!いや、マジで・・・題材きつくね?ってわけで泣きながら書きます
あ…あんだコノヤロー

い…いつやらしてくれんの?

う…うりうり

え…えっと、と、友達と飲んでたんだよ!

お…おっぱーい

か…かいーの

き…キックー

く…くっそーっ

け…結婚する?

こ…これ好き?

さ…サンドイッチ食べたーい

し…死んだー

す…好きだったよ・・・

せ…Sex大好き!

そ…そんなこといわれても〜

た…食べちゃっていい?

ち…ちくしょ〜!

つ…ツンデレ?

て…テンパってね?

と…とりあえず落ち着けって!

な…泣けてきた・・・

に…人間ですから

ぬ…抜いて!

ね…ねーむーい!

の…飲んだら乗るな

は…はっちゃけてー!

ひ…暇ぢゃね?

ふ…フラれたーよー

へ…変態ですが何か?

ほ…欲しい!!!

ま…マジっすか?

み…見たいな〜!

む…無理だって!

め…めんどくせ〜!

も…もう堪えらんない!

や…ヤラせて!

ゆ…夢って何?

よ…よっしゃこいや!

ら…ラリってきちゃった

り…リンス取って!

る…ルーラ!!!

れ…レンは本名だよ

ろ…ローション?ローター?

わ…悪かったって!

を…を?を?を?を?

ん…んー、おしまい!


ってわけでちょっと題材からそれた気もしますがこんな感じで勘弁してくださいね!じゃあ次はコナンさーん、いっちゃってくっさいな!!!!!


| - | 13:08 | - | - |

Comment

電マ!!

| タダノ | 2007/07/24 1:11 PM |

意味わかんね

| れん | 2007/07/24 1:12 PM |

ローションローター電マだろ

| タダノ | 2007/07/24 1:14 PM |

電マは効くんだよね〜

| SM | 2007/07/28 5:09 AM |

レンくんにわざときついお題振ったのよ。ふふふ・・・
えぇ、嫌がらせですとも(笑

あぁ、電マはやばいね 電マは

| MOE | 2007/07/29 11:08 PM |

うぅっ、もえさんブラックで怖いよ〜

| れん | 2007/07/31 11:39 AM |

ふふふ。

| MOE | 2007/08/01 6:10 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/280

Trackback