<< のののののぶー | main | はむー >>



| - | | - | - |

ばとんやるかー

オカルティを全巻買って利積さんのすごさを再確認したので、師匠を波溜さんから利積さんに変更したとみーです。
デジタルっていいすなー。

というわけでばとんやります。
麻雀強くなるために麻雀教室っぽくいきます。

あ・・・アンコ筋のペンちゃんはリーチを打て
い・・・一番乗りはその場の気を制す
う・・・裏スジヅモのメンツはデットメンツ
え・・・えびちゃんかわいい
お・・・落ち目のメンツかぶり
か・・・カラ切りは勢いを消す
き・・・決め手の最終形はもれなくリーチ
く・・・食い流れたメンツは死にメンツ
け・・・毛が抜け始めたら注意
こ・・・好調時は薄い高めを見切るな
さ・・・最強雀士ほりくん
し・・・シャンテン数の変わらない鳴きは凶
す・・・すなおな放銃軽いケガ
せ・・・絶妙タイミングリーチにのっかるな
そ・・・そうちゃん強いの法則
た・・・対戦相手にリスペクト
ち・・・チャンス潰しの張本人にチャンス
つ・・・ツイた奴の牌を鳴け
て・・・テンパイの形で打っとけばとりあえず落ちん
と・・・ドラが出て行く形は凶
な・・・ナビがあるときはナビに従え
に・・・ニシヨーロッパは横伸ばし厳禁
ぬ・・・ぬるりときたぜ
ね・・・寝ないで麻雀カラダに気をつけろ
の・・・逃した形でテンパリ返すな
は・・・ばらんすは3階だからペン3ピン
ひ・・・一人を育む三人マーク
ふ・・・ブームの待ちに乗りおくれるな
へ・・・変な配配ちーといつ
ほ・・・補欠繰り上げ追い風ポールポジション
ま・・・待ちぼうけ順子形刻子形で復活
み・・・見逃された奴はツく
む・・・無理スジには微妙な皮肉が隠れてる
め・・・メンゼン仕上げの次局動くなかれ
も・・・もりこふのカツラ
や・・・やおちゅう牌になったちゅうちゃん牌で待て
ゆ・・・ゆうこりん元気な子を産めよ
よ・・・よっしー最近強い
ら・・・ラオウおもろいのかな
り・・・リーチ後に余計な感情はいらない
る・・・ルールによって打ち方変えろ
れ・・・れんくん最強位おめでとう
ろ・・・6順であがれる色を決めろ
わ・・・わいあんなんでなくなっちゃったんだー
ん・・・ん?

あー、疲れました。
だんだん変になってしましましたが、以上のことを守ればすげー勝つかすげー負けるので、みなさん試してみてください。

というわけで次回はただのちゃんにお願いしまーす。


| - | 04:00 | - | - |

Comment

だからぁ 恋愛語録だってばぁ

| もえ | 2007/07/30 12:00 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/284

Trackback