<< ばとんやるかー | main | ゲバ最強奥義 >>



| - | | - | - |

はむー

心配症は損するね

あーニワトリていうのか

いや魚レベルだろ

まぁべつにいいんだけどねよくねーけど





んん!!とみーからバトンがまわってきとるやん

やるか。

あれ?これなにバトンだっけ




あ…会いたいすら言えない

い…意味は見出だすもの

う…裏裏ごーにー

え…映画みたい

お…追っかけのほうが強いとか根拠レス

か…カミソリシュート

き…キングダムハーツ

く…くにおくん(運動会)
け…けんかはしたくない

こ…こぱ

さ…さみしがりか俺

し…14回目は絶対ない

す…すいか

せ…先制チー

そ…空はまるで〜君のよーに〜♪

た…ねる

ち…チー最強伝説

つ…ツモ専デブ専吉野

て…ゆうこりんの飯うまい

と…藤森は幸せもんだ

な…リベンジ失敗吉野

に…肉団子きらいなまりえちん

ぬ…さししろぱは微妙なんだってby波溜

ね…たちばっくがいい

の…M顔だけどS吉野

は…背面座位もいい

ひ…人なんて正面からみたら醜いものだから

ふ…ファックはうしろから

へ…変態じゃなくて変人

ほ…堀くんは?

ま…大塚愛

み…しょこたん

む…無理矢理ないて赤くるとうれしい

め…面前派但野

も…もりおかもりぞうにしたい

や…ヤッターマン

ゆ…ゆうこりんさんま打ってて大丈夫なのかよ

よ…吉野さん好きたよ

ら…連君

り…りりりりりり

る…るるるるるる

れ…連君

ろ…ろろろろろろ

わ…わーわーわーわー

を…をかしてて言え

ん…ごっとー1枚



おわったー

そうそうBalanceに新しい女の子が2人入ったよ

みんな仲良くしてあげてくらはーい


| - | 18:43 | - | - |

Comment

間違いなく14回目だから

ま とか み とかはどうした(笑

| もえ | 2007/07/30 12:37 AM |

おかしいのそこだけじゃねーから

て、と、な、も適当だし


せいぜい3回てとこだな(笑)

| ただの | 2007/07/30 2:12 AM |

>おかしいのそこだけじゃないから 
や、わかってたけど見直すのめんどくさくて(笑

ばかいってんじゃねーよ
おら14が15だから

| MOE | 2007/07/30 5:52 PM |

みなおせ

| ただの | 2007/07/31 12:17 AM |

やなこった

| もえ | 2007/07/31 2:06 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/285

Trackback