<< ついに!!誕生♪o(^-^o)(o^-^)o | main | 大澤ふみなプロ出勤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あのー。。。。。



ずいぶんとひどい状態になってるので書いてみる。
今日わりと暇だし。もりりり子供おめでと。今度ちょっとでいいからかじらせてね。
さてもう今年も終わりですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくし合沢萌はというと

最近バイクの免許取得のため教習所に通ってます。
大型です。難しいです。重いです。倒したら起こせません。でも通ってる。いいのかコレで。

教習2日目にしてカーブを曲がりきれずフェンスに突っ込みバイク一台お釈迦にしたのは私です。本人は無傷です。

ちなみに電車で30分もかかるところに通ってるのですがそこを選んだ理由は

「教習車がハーレーダビッドソン」

だからです。

インターネットでどこの教習所がいいか探してたらHPに
「日本で唯一HDDが教習車の教習所」
って紹介されてました。

んで

いま私教習で使ってるのは
HONDA CB750 ←多分

はて?

世の中ってのはミステリーだらけです。


さて
なぜ私が久しぶりにここで日記を書こうという気になったかというのも実のところ宣伝がてらです(笑

わが日本プロ麻雀棋士会のT橋J子様が今月20日に六本木でお店をオープンします。
その名も「lonley girl] あれっ、スペルあってるかな。
男装の麗人がスタッフとしてお客様をおもてなす、カラオケパブです。

ホームページとかもそろそろアップされると思うのでまた詳細は後ほど。
私は・・・

お手伝いにいけたら行きます。
でも某女子プロも働く予定との事。まぁスタッフが棋士会ですから。

というわけでその突っ込んだフェンスをアップしてみました。


11月はまだスタッフには内緒ですが、というか連絡忘れてましたが30日に出勤予定だったのですがロケ入ってしまったためいけませぬ。
今月も出勤できず。
来月またおあいしまそぉー。

ばいちゃ。

スポンサーサイト

| - | 00:27 | - | - |

Comment

Tプロのお店に行きたい、だす!?今度詳しい場所を教えてほしいのねん?(゚_゚)(。_。)

| J | 2007/11/20 3:12 AM |

あーと とりあえずHPのURLはこちらでふ。
正式オープンは21日。18時からでつん。
えとー21日は多分顔出しにはいける・・と思うのだけども あったらよろしこです。

| moe | 2007/11/20 4:13 AM |

・・・。わす、パソコン使えないのねん。ついでにわすも使えないだす??お手数だすが今度、萌どんがバランスに来た時に地図を書いてメンバーのFに渡していただけやすかおねげ?しやす?(゚_゚)(。_。)J、もしくはメンバーFの子供(長男)に渡しておいてと言えばわかるだす・・・。だす??

| J | 2007/12/04 3:53 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://balance-web.jugem.jp/trackback/291

Trackback