

| - | | - | - |

ののののののの

070725_191944.jpg
誰かこの子と麻雀してあげてください

no title

コナンです。
つーかお題がムズくねー?
恋愛語録だとつまりそうなんで麻雀語録でもいっすか?

あ…安パイ
い…インパチ
う…うんこ待ち
え…えらたかい
お…降り打ち
か…カンチャン
き…きちがい
く…くず手
け…形式テンパイ
こ…こし
さ…三本五本
し…勝負手
す…スッタン
せ…千点
そ…染め手
た…タンヤオ
ち…地和
つ…字一色
て…天和
と…とび
な…流し満貫
に…二千点
ぬ…抜き打ち
ね…ねちょ切り
の…ノーレート
は…裸単騎
ひ…ピンフ
ふ…フリテン
へ…へぼ
ほ…ホンイツ
ま…麻雀牌
み…見せ牌
む…むり鳴き
め…面前
も…もろ引っかけ
や…やまごし
ゆ…ゆさぶり
よ…四人リーチ
ら…ラス半
り…緑一色
る…ルック
れ…連荘
ろ…6ピン
わ…割れ目
を…をを!?
ん…んーちょっと待ってください

つかれたー
トミ、後はまかせた。

思い出し泣きしながら

バトンまわってきたので書こうかな、でもな〜今フラれてまだ傷心なんすよ!いや、マジで・・・題材きつくね?ってわけで泣きながら書きます
あ…あんだコノヤロー

い…いつやらしてくれんの?

う…うりうり

え…えっと、と、友達と飲んでたんだよ!

お…おっぱーい

か…かいーの

き…キックー

く…くっそーっ

け…結婚する?

こ…これ好き?

さ…サンドイッチ食べたーい

し…死んだー

す…好きだったよ・・・

せ…Sex大好き!

そ…そんなこといわれても〜

た…食べちゃっていい?

ち…ちくしょ〜!

つ…ツンデレ?

て…テンパってね?

と…とりあえず落ち着けって!

な…泣けてきた・・・

に…人間ですから

ぬ…抜いて!

ね…ねーむーい!

の…飲んだら乗るな

は…はっちゃけてー!

ひ…暇ぢゃね?

ふ…フラれたーよー

へ…変態ですが何か?

ほ…欲しい!!!

ま…マジっすか?

み…見たいな〜!

む…無理だって!

め…めんどくせ〜!

も…もう堪えらんない!

や…ヤラせて!

ゆ…夢って何?

よ…よっしゃこいや!

ら…ラリってきちゃった

り…リンス取って!

る…ルーラ!!!

れ…レンは本名だよ

ろ…ローション?ローター?

わ…悪かったって!

を…を?を?を?を?

ん…んー、おしまい!


ってわけでちょっと題材からそれた気もしますがこんな感じで勘弁してくださいね!じゃあ次はコナンさーん、いっちゃってくっさいな!!!!!

およ

070714_174218.jpg
本日復活です

ご迷惑おかけしてすいませんでした


一発消してほしい人はぜひ僕と麻雀うちましょ



  〓きょうへい〓

ほらよ。



50音恋愛語録バトン

このバトンは、「あ〜ん」までの50音で始まる恋愛語録を書いちゃおう!というバトンです。
好きな人といる時に言ってると思われる言葉を思い出してみてください★

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ… あ、好きかも。
い… 一緒にいたいならいれば?
う… うんこはしないの。
え… えばらないでよ!
お… おかしな人だね。

か… かっこいいね。
き… 嫌い!
く… 苦しくなるの。
け… 結婚はごめん、できない
こ… 今度あそこでえっちしよーね。

さ… さぁ、なんだろね?
し… 死にたい。
す… 好きなんだからしょうがないじゃん。
せ… セックス嫌いなんだよね。
そ… そんな事いわれても・・・

た… 大変だったね。
ち… ち○こ食べるぅ
つ… 付き合うって何?
て… 手!
と… 泊まってけば?

な… なんでもない・・
に… 人間って、怖いね。
ぬ… ぬるぬるだぁー きゃー
ね… 眠いんだってば!!!
の… 飲んじゃった。

は… ハメ撮りはやだー
ひ… ひっどーい
ふ… 不思議だね。
へ… 変なの。
ほ… ほっとするの。

ま… 毎日一緒だと、駄目なの
み… 皆と要る時はやめてよ
む… むいむーい
め… 目玉舐めるのは無理
も… もう帰って!

や… やだ!
ゆ… 勇気がないから。
よ… よっこらしょっと。

ら… らぶらぶだもんね〜♪
り… 料理するよぉ
る… るんるんになるんだよ
れ… 恋愛ってむずかしいね。
ろ… ロードランナー怖いんだよね

わ… わかった
を… をを、ちょっとそれは駄目ぇ
ん…んっ・・あん(笑

んーなんか難しかった。
こんな事いったよなーって過去の記憶掘り起こしてみました。
このまわりきるかわかんないバトン、やってみて(笑
じゃぁー今度はー れんくんからどうぞ。

久々に思いつくまま書いてみる



バトンが止まってる・・・
ので書いてみます。

こんばんわ。合沢萌@悪女バージョンでお届けします、です。
明日バランスはいりマース。みなさまよろしく哀愁。
あーあしたはねー撮影終わりでいくんでそーとーテンション高いかテンション低いかのどちらかだと思います。とりあえず睡魔との闘いになります。
かかってこいってんだこんなろー!!!

あっ そうそう。

みなさまどうせ大して気にしてないでしょうが合沢プロも来月からリーグ戦です。
去年は決勝に残れるわけが無くドンケツでもなく中間くらいで中途半端な順位だったため覚えてません。

馬鹿か!

えぇ、ののしってください。ふふふ。
馬鹿にすればいいじゃない。

どーせ附計算も出来ないアフォですから。
どーせ○○○ンですから。

・・・・
ふてくされ中です。
別に 麻雀勝てないからってふてくされてるわけではありません。
人間関係に病んでるんです。

まぁ
嘘ですけど。

意味がわかんないですか?すみませんね、あたし 今日は悪女バージョンなんで。
そもそもそれも意味わかんねぇな。失敬!

まぁそんなこんなでリーグ戦です。
棋聖戦。

一発裏ドラ無しなんですよ。コレが。
合沢さんはついつい裏ドラめくろうとして皆さんに突っ込みを入れられます。
あと
普段の癖でポンチーの時に先に牌を切ってしまいます。

でもね

なにげにあたし棋聖戦ルール好き。
なにが好きかというと
じっくり手を作っていけるところ。
一発も裏ドラも無いですからね。確実に手を作らなければいかんでしょ。
オーラスとか大好きね。うきうきしちゃうね。
だからチョンボとかしちゃうんだ。うふふ。だから馬鹿かと。

えぇ

ののしってください



ドMですから

・・・・
嘘です

ドNです。ど・え・ぬ。

どのーまるです。フツーが一番。朝一番。お前が一番だよって言ってくれるのいいでしょ〜、だーよーねー。←古い

そんなわけで明日壊れかけのれでぃおぅ(RADIO)みたいになってる合沢さんとみなさん打ちに来てください。

終わり

no title

どーも、ど新人の連(レン)です!バランスに入ってまだ一ヶ月弱でやっと慣れてきた今日この頃、バトン渡されちゃったんで書き書きします
これから皆さんよろしくです!優しくしてネ ってことで
【Q1】バランスまでどうやって行きますか?
電車で。

【Q2】所要時間は?
15〜20分位です〜。

【Q3】出勤時間は?
週末はだいたい夜です。平日はお昼で営業時間どおりですな〜。

【Q4】仕事に必ず持って行くものは?
タバコ 携帯 財布 家業は必ず何処にでも!そしていつもそれしか持ってません!
【Q5】特別な挨拶・用語などはありますか?
スリッパ(スリー入り)
言いますよね〜!マジで全国的にアンケートとりたい・・・あとは死にたいっていつも言ってます
【Q6】変わったメンバーはいますか?
但野さんはいままで見たことない人種だと思います人格も麻雀も

【Q7】お昼はどこで何を食べる事が多いですか?
もう福福亭は飽きた・・・
【Q8】休み時間は何をしていますか?
人生について考えてます、オレこのままでいいのかな〜?
【Q9】社内で何か噂はありますか?
なんかオレは王様らしいです
【Q10】社内で自慢出来る事は何かありますか?
和気あいあいでたのしいお店ってとこかなぁ?

【Q11】休みの日は何をしてますか?
パチスロか麻雀かゲームかとにかくインドア派っす

【Q12】バトンを渡したい人は?
じゃあまりえさんにズームイン!!

風邪引いたー。

最近アミバ並みに麻雀が弱いです。やられる為に座ってます。

実際やったらアミバ麻雀強そうだけどなぁ。粘着質だけど…
ラオウとかケンシロウ回ったりしなそうだしなぁ。

バトン回って来たのでやりますゎ。かれこれ3週間位止めちゃっててほんますんませんm(_ _)m
覚悟はいいかっ♪

【Q1】バランスまでどうやって行きますか?
電車で。
もしくは電車で。

【Q2】所要時間は?
15〜20分位ですかね〜。

【Q3】出勤時間は?
バランスの開店は12時なので大体そのくらいでござる。

【Q4】仕事に必ず持って行くものは?
タバコやめたので鍵とお金と携帯。これすら良く忘れますが、ポケットに小銭があれば大体にんにんでござる。

【Q5】職場に着いたら最初に何をしますか?
一番飯店のメニュー見ますね。で注文したらアウトの籠からジュース買います。別に職務放棄ではなく、お腹減ってると目が覚めなくないですか?

【Q6】特別な挨拶・用語などはありますか?
『ともちゃんじゃねーかよ!』と良く言いますね。
あと帰り際によく、『二度と来るかこんな店ー!!』と言います。(意味は『また明日ね、ちゃお♪』)

【Q7】どんな仕事をしていますか?
主に立ち番です。10年も雀荘で働けば、立ち番が一番安定している仕事だとアホでも気づきます。

【Q8】変わったメンバーはいますか?
彼女が村出身のメンバーがいるらしい。

【Q9】お昼はどこで何を食べる事が多いですか?
待ち席でニラ肉丼orドンタコス

【Q10】休み時間は何をしていますか?
↑学校かよ(笑)?!
立ち番中は暇だったら卓の中掃除するか(まじみんなにやっていただきたい)但野ちゃんと身も蓋もない麻雀談義してます。

【Q11】社内で何か噂はありますか?
最近不登校気味なんでにんともかんとも…(-_-;)良くケツが見えてるメンバーはいるらしい…つーかいる。

【Q12】社内で自慢出来る事は何かありますか?
プロの降り打ち。

【Q13】休みの日は何をしてますか?
胎教のタメにハードコアやヒップホップ聞いてますね。あとはやっぱりリラックス出来る場所にいるのが良いって聞いたのでスロ屋に良く行きます♪

【Q14】バトンを渡したい人は?
最近メンバーになった連君(彼女ドえらく可愛いですよ)で是が非でも。

とみーってナナメ掛けなのねー

20070424_284096.jpg
よしみんな斜めにすわろーぜー

次回の番長は〜! 番長バトン〜♪

遅くなりましたがどうも、ジャギです。
ラオウの兄貴からバトンやれとの指示があったのでやります。
・・・ラオウにはいつか天に帰ってもらいます。

【1】交通手段は!?
電車&徒歩

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
25〜30分

【3】何時に出勤しますか!?
早くて12時・・・最近遅刻ばっかやm(__)m

【4】欠かさず持っていくものは!?
絶対忘れないのはタバコ。次に電車賃。あと一応携帯かな。

【5】職場に着いて最初に何をしますか!?
あいさつ→スリッパ→トイレの順ですかね。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
特有の用語→そんなに(放銃時)

【7】どんな仕事をしていますか!?
最近は立ち番か三麻出走が多いですかね・・・

【8】変わった職員などはいますか!?
みるみる巨乳になっていくメンバーがいるらしい

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
大王膳の角煮釜飯。
みんなに勧めてみたが未だ賛同者出て来ず・・・

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
床ふきふき、イスふきふき、点箱ふきふき・・・大半はたばこスパスパ。

【11】社内で噂はありますか!?
縄縛りの達人には生徒がいるらしい。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
レーティングを気にしだした。

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
最近はスロットばっか・・・番長にハマッてます(^-^)
5号機デビューもしました♪

【14】バトンを渡したい人は!?
そうだな〜・・・新藤さんかな(^-^)/

<< | 2/28PAGES | >>