

| - | | - | - |

おみやげ

どもーまりえです。
一週間ちょっとカンボジア、タイ旅行に行ってました♪
昨日帰ってきました☆
ちゃんとお土産も買ってきましたよ☆
大した事ないものですが、皆さまでめしあがってくださーい(^^)
今日の夜お店に置いときまーす♪

堀クンとコスプレ焼肉食いに行こう

どもども、ただのです(・∀・)

バトンが回って来たのでやりまーす





1、麻雀を覚えたのはいつ?

18のとき。
大学入って先輩に雀荘に連れてかれ…それからはもう麻雀の虜です(*´∀`*)


2、あなたの雀風を一言で表すと?

『卓上のハリケーン』

ゆうこりんの卓上のボランチに対抗してみた

3、好きな牌、嫌いな牌は?

全部好き



4、好きな役、嫌いな役は?

強いて言うなら
好きなのは、チートイかな。あんまりやんないけど。
チートイは不可能を可能に出来るから好きー。


嫌いなのは、トイトイと大三元かな。あんまりあがれる気がしないから。


5、今まであがったことのある役満は?

テンホー、チーホー、スーカンツ以外はあがった気がする。



6、今まで振り込んだことのある役満は?

コクシ、ショウスーシー、大三元かな。



7、なじみの雀荘ってありますか?

駒沢にあるジャンリーグ。
この店がなかったら今の俺はいないからね。


8、盲牌ってしますか?

しなーい。


9、麻雀中の口癖ってありますか?

…あるか?よくわかんないけど、なんかしら言ってるんじゃないかな(´・ω・`)



10、起家とラス親、どっちが好きですか?

東南戦なら絶対ラス親だけど

東風ならどっちでもいい。


11、今までで1番ショックだった経験は?

7巡目に国士13面リーチしたら

二人に追っ掛けリーチされて

一発でタブロン牌つかんだこと・゜・(ノД`)・゜・

ある意味、奇跡。



12、今までで1番恥ずかしかったチョンボは?


初めて行った店で、東パツ先制ノーテンリーチ。

しかも、気付かず一発誤ツモ。



13、麻雀におけるジンクスがあれば教えてください
スーパーヅガンを読むと負けるよ。まじで。


14、好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人など、なんでも可)はいますか?

牌賊オカルティの朧夏月。さだめだの芥川泥之介。


15、好きな麻雀マンガはありますか?

天牌。


16、1番楽しかったメンツは誰ですか?

とみーと狂ったもーりー。


17、あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?
動き気持ち悪くて下手くそで臭い上に自分麻雀上手いと思ってるやつ(´_ゝ`)



18、食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べて下さい。
睡眠>麻雀>食事

普通だね。。



19、あなたにとってズバリ麻雀とは?

『生きがい!!』


20、最後にこのバトンをバランスメンバーの一人に回してね☆

ん〜誰がいいかな?


じゃバランスで1番可愛いあゆちゃんにまわしまーす(ρ。-)

no title

遅くなってすみません・・・><
じゃぁ、ゆうこりんから受け取ったバトンやってみます☆

Q麻雀覚えたのはいつですか?
A20歳のときですかね。麻雀店のオープンスタッフで、オープン一ヶ月前に研修で店長に教えてもらいました。

Qあたなの雀風を一言で表すと?
A『大胆不敵!!!』ですw

Q好きな牌嫌いな牌は?
A好きな牌はウーピン!プロ試験の時にウーピンにかなり助けられましたので。
特に赤ウーピンが大好物です☆
嫌いな牌とかないです。

Q好きな役嫌いな役は?
A好きな役はスーアンコ。・・・とかいって最近全然あがってないなー(TT)
嫌いな役とかないです。手役ダイスキなんで。

Q今までにあがったことのある役満は?
Aスーアンコとダイサンゲンとコクシとショウスウシーとそれとそれと・・・
エツ?コレシカナイノ?・・・(;_;)
ショウスーシーはフリテンタンキ待ちであがりました。。。

Q今までに振り込んだことがある役満は?
Aコクシ・・・くらいかな?ダイサンゲンもかな?
ちなみにコクシは一ヶ月に5回振り込みました・・・やばいよね、やばいよ・・・
怖かったよ。でも、最後は変な笑いが・・・フフフ フフフ フフフ

Q馴染みの雀荘ってありますか?
Aそりゃもちろんバランスですよ?!
あとは特になし。そのときのときで色々行きます。

Q盲牌ってしますか?
Aしない。ってかできない。教えてもらった店長に盲牌は意味がないからするなと厳しくおしえられてました。
でも、こっそり練習してピンズとソウズはできるようになったよ。マンズは・・・

Q麻雀中の口癖ってありますか?
Aないかなぁ〜基本的に無口なんで・・・黙々と淡々と殺る。・・・マチガタやる。
でも、決して怒ってるわけじゃないです><
よく、機嫌悪いの?とか怒ってるの?とか言われちゃうけど・・・
ちがーうのよ!ごめんさい・・・

Q起家とラス親どっちがすき?
Aどっちがすきとかない。だめ?

Q今までで一番ショックだった経験は?
Aう〜んなんだろな・・・
まだ、覚えたての時、ギャル雀で働いてたんだけど、お客さんに『俺女と打つのイヤなんだよな』とかいわれたことかな・・・ギャル雀なのに・・・女の子しか働いてないのに・・・だったら、ギャル雀くるなーーーー!!!みたいな?
まぁ負けず嫌いの私はそれでプロになろう!と決意しました。

Q今までで一番恥ずかしかったチョンボは?
Aえっとね、代走頼まれて、789の三色の間8待ちなのに┐一発ででてロン!!!って言っちゃったこと・・・(; ̄− ̄)...コメンナサイ・・・
ってか、いっぱいありすぎて思い出せない・・・

Q麻雀におけるジンクスとかあれば教えてください。
A徹夜あけで行くとだいたい勝てる。。。でも、もう、徹夜とかできない(T_T)

Q好きな雀士、理想の雀士はいますか?
A土田浩翔さん。土田ワールドに魅せられました・・・

Q好きな麻雀漫画はありますか?
A漫画はダイスキなんだけど、麻雀漫画はあまり読みません・・・。
でも、ノーマーク爆牌党はおもしろかった!

Q一番楽しかった面子は?
A楽しそうにやってくれてる人は皆楽しい♪
でも、だるそうにとか負けて機嫌悪くなってる人とかいると萎える。
じゃーしなきゃいいのにって思う。楽しくやろうよ麻雀。

Qあんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?
A麻雀を冒涜してる人。

Q食欲、睡眠欲、麻雀欲、大事な順に並べてください。
A睡眠→麻雀→食欲かな?
寝ないと死んじゃう・・・

Qあたなにとってズバリ麻雀とは?
A仕事、趣味、ゲーム、コミニュケーションツール。。。
今までで一番長く続けてられる事。

Q最後にこのバトンをバランスのメンバーに回して下さい。
A最近引越しした但野くん!よろしく!布団は購入しましたか?w風邪ひかないでね!

no title

20070226_254909.jpg
わんちゃんからバトン?回って来ましたぁ☆あまりインターネットとか言う文化に触れてなぃ私なんですが最近の若者はこうやってコミュニケーション取るんですね(・∀・)要は回覧板みたぃなもんかぁすげぇなインターネット!
ってコトでユビキタス社会(だっけ?)の一員となるべく一昨日からミクシィ始めました。
そろそろ質問に答えよーかと…

Q,麻雀を覚えたのはいつですか?
A,ルール覚えたのはたぶん3、4才。家族と良くやってました。下手だから面子が足んない時しか混ぜてもらえなくて(T^T)つまんないからめっちゃ練習したんですよ。「間四軒」とか「裏すじ」くらいは当時から知ってた(笑)牌触ってれば楽しくてトイレ代走すらうれしかったです。

Q,あなたの雀風を一言で表すと?
A,『卓上のボランチ』って言われたことあります。すげぇ地味やんなー。

Q,好きな牌嫌いな牌は?
A、好きな牌…考えたコトないですけど、索子の123で一盃口出来てるとご満悦ですねー見た目がキレイ。
嫌いな牌…筒子の4から7。待ちになって曲げて追っかけ入った瞬間破産やーもう終わりやーと思います。なんか和了れる気がしないすねー。

Q,好きな役嫌いな役は?
A,好きな役…七対子と面前の染めですね。じれったーい。そこが好き(^з^)/チュッ
嫌いな役…なんもない。役じゃないけど強いて言えば片和了りの仕掛けとかあんまし。

Q,今までに和了った事がある役満は?
A,四カンツ以外。こんだけ長くメンバーやってると色々和了りますわー。でも初めての字一色はつい3年前。それまで何か何回テンパってもだめで、Xデーは他の店で仕事中だったけどあまりの和了りたさで誰の目にもわかるくらい挙動不審だったと思いますね。「変な汗出て来たー」とか叫んでたし(^_^;)

Q,今までに振り込んだ事がある役満は?
A,四カンツと天和・地和以外。振れるヤツは全部振ってますよ(^-^)v別に打ってもあんまりなんも感じないけど「48000」って言われると「あらまぁそんなに?」って思いますねーたいがいflyhighだしさすがに。

Q,馴染みの雀荘ってありますか?
A,普段セットしかやんないのですよ。フリーは近所のお爺ちゃん達にメンバー2入りみたいな店にふらーって入るのが好きだから馴染みとかはないですね。

Q,盲牌ってしますか?A,以前働いてたギャル雀的な店で店長さんに「中指盲牌はいかちーから本走中禁止」って言われてからはあんまし。

Q,麻雀中の口癖ってありますか?
A,「ほほーぅ」とか良く言いますよ偉そうに( ̄ー ̄)
あとセットだとゲストに相槌しか打たせない黒柳徹子くらいうるさい。

Q,起家とラス親どっちが好きですか?
A,好きとかあんのかな?でも割れ目東風は起家が望ましい。絶対親出来るじゃん☆

Q,今までで一番ショックだった経験は?
A,8年位前、働いてた店で本走中。私が58000持ちトップ目のラス前に停電で卓の電源が落ち、お客さんが口々に「白けたからみんなで飲み行こうぜー」っつって立ち上がったから、んじゃノーゲームにしまーすって悠子が決めたんですよ。なんかほら、人としてさぁ…「もうちょっと待ちましょうよ」とかトップ目が言うのもやらしい話じゃないですかぁ?まぁお金はたかだか6千円とかでどーでもいいんだけど、その後なんやかんやで3分くらいで電気が復旧したにも関わらずみんながアウター着るのが早いこと早いこと!その3分後にはみんなで居酒屋にいたし(笑)別にノーゲームだしもう金取んねえよ…って物悲しくなりましたよね(>_<。)それ以来自分は盆づらだけは良くしようって思ってます。

Q,今までで一番恥ずかしかったチョンボを教えて下さい。
A,昔、友達とフリーで遊びに行った川越の夢天使って言う雀荘でjoynaviって言う真ん中が液晶になってる卓のゲタ牌バージョンみたいの使ってたんですよ。で、私は使い方しらなかったと。南入したのに東4局って言う表示になってるから直そうと思って積棒とか終了とか書いてあるボタンを客4人であーだこーだ言いながら押してたんですよ。で、『あっ!まだ押してないボタンあるー!』って思ってぴって押したら河が無くなった(笑)
あと、チョンボじゃないけど悠子の友達が昔熱病みたいに恋してた時期があって、24時間その子の事考えるあまり仕事で麻雀中「ポン!」て言ったつもりで「美樹!」って言った事あって(笑)おもろかった〜。

Q,麻雀におけるジンクスとかあれば教えて下さい。
A,お腹いっぱいだと負ける。

Q,好きな雀士、理想の雀士はいますか?
A,『ノーマーク爆牌党』(麻雀漫画)の八崎さん。派手な麻雀に憧れてるから。
あと雀士じゃないけど『グラップラー刃牙』(格闘漫画)の渋川剛気(柔術マスター)みたいな麻雀なり生き方がしたいなと思ってます。え?知らない?今すぐ読んで!急いで!めっちゃかっこいいから☆

Q,好きな麻雀漫画はありますか?
A,ノーマーク爆牌党!

Q,一番楽しかった面子は誰ですか?
A,実名出してもいいのかなぁ?
悠子喋りながらもちゃんと麻雀する、のが好きなのでバランスだとぼ○ずさんとか老○ゃんとかまっ○んが大好物です。

Q,あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?
A,あまりに遅い人。集中切れちゃうから。

Q,食欲・睡眠欲・麻雀欲、大事な順に並べて下さい。
A,麻雀→睡眠→食事かなぁ。麻雀(かスロット)しないと寝る家なくなっちゃうし食べて行けないし。あれ性欲は?入れなくていいの?生々しいから?

Q,あなたにとってズバリ麻雀とは?
A,たぶんこれ居酒屋で蛍の光流れるまで語れますねー。人生で一番長くやってるゲーム。相当好きみたい(*^_^*)

Q,最後にこのバトンをバランスのメンバーに回して下さい。
A,やっぱ指名するならキレイなお姉さんがいいですよねぇ…ってことでさきくさんにズームイン☆

わんわんわん

遅くなりましてすいません(;´∩`)

今日からタバコ吸い始めた犬見です(^ .^)y-~~~


バトンやりまーす!!


1、麻雀を覚えたのはいつ?
18のとき

2、あなたの雀風を一言で表すと?
スーパーデジタルネオ

3、好きな牌、嫌いな牌は?
全部
4、好きな役、嫌いな役は?
ダブリー
5、今まであがったことのある役満は?
天和と四槓子以外
6、今まで振り込んだことのある役満は?
振り込んだことない
7、なじみの雀荘ってありますか?
ばらんす、後は秘密です。。
8、盲牌ってしますか?
できない
9、麻雀中の口癖ってありますか?
まじかぁー

10、起家とラス親、どっちが好きですか?
ちーちゃ

11、今までで1番ショックだった経験は?
セットで十万負けたこと(´Д`)
12、今までで1番恥ずかしかったチョンボは?
したことない

13、麻雀におけるジンクスがあれば教えてくださいビックル飲めば勝てる!

14、好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人など、なんでも可)はいますか?
武井

15、好きな麻雀マンガはありますか?
根こそぎフランケン


16、1番楽しかったメンツは誰ですか?
友達

17、あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?もえちゃん

18、食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べて下さい。食事麻雀睡眠

19、あなたにとってズバリ麻雀とは?
金稼ぎ

20、最後にこのバトンをバランスメンバーの一人に回してね☆
ゆうこさんお願いします

ものうつげ。



おはよーございます。なんとも久しぶりの日記でございます。
メンバーのみんなもやっと少しずつ日記を書いてくれてあたくしはうれしー限りです。

さて今日はバランスでした。
のでこんな時間まで起きてるわけなのですが。そして日記を書いているしだいではございますがなにしろネタがねぇ。
ここはバランスのブログだしなんか麻雀にちなんだことを書こうと思うんだけどねー・・

そうね、なにかしら。あー・・うーん・・ 思いつかねぇw
あぁそうね、今時期花粉が飛んでてとてもじゃないけど麻雀どころではありません。←言い訳
私、花粉症になったのはかれこれ6年くらい前からですがいやこれほんとにまいったコレ。まさか自分がなるとはおもわなんだ・・・
春はほんと出かけたくないでつ。

あと
そぉいえば最近壊れて打ってないです。
割とまともに打ってます。

・・・打ち方はあいかわらず壊れてる、といわれますが・・

ということをM野くんと久しぶりに会ったらふと思いました。

あー あと自問自答とかしちゃう時期です。
春ですからね。なにかいろいろ考えたりするわけですぉ。

今月は今日しか出られなくなってしまったのでまた来月にみなさま一緒にうってやってください。

まぁそんな感じです。

なんだこりゃ。

やったるでしかし!!

みなさんこんばんは。
最近ワリオザセブンと株トレで忙しいとみーです。
DSをやってるとお金が減らないということに気がついてしまいました。
さらば北斗よ。さらばスパイダーマン。さらば秘宝伝。もうやらぬ。

ということでバトンやっちゃいます。

1、麻雀を覚えたのはいつ?
大学一年の夏くらいです。
今は麻雀プロとなってしまった先輩に教えてもらいました。
なんでこんなにはまったのか今でもわかりません(T-T)
あのときに麻雀しなければ今頃立派なスロッターになれたのに・・・

2、あなたの雀風を一言で表すと?
黒沢さん…っぽい。誰がなんと言おうと黒沢さん。
章ちゃんでもいいです。彰ちゃん?章ちゃん?
うーん、どっちだかわかんなくなってきたので強いほうのしょーちゃんで。

3、好きな牌、嫌いな牌は?
3ピンは怖い。
ペン3ピン引いてリーチしたら
ピンズが125だった。
どんな盲牌したのかわからぬ。たぶん3ピンには魔物が住んでるんだな。

4、好きな役、嫌いな役は?
ツモは好き。なんかうまっぽいから(^-^)v
あとは特にないかなー。

5、今まであがったことのある役満は?
スーカンツとテンホー以外はあるかな。

6、今まで振り込んだことのある役満は?
スーカンツとちゅーれんとりゅういーそーとちんろーとー。
意外に振り込んでないな…
まあ、あんだけいけばコンプリートの日は近いのはまちがいないな。

7、なじみの雀荘ってありますか?
なじみってなんだ?
ばらんす?

8、盲牌ってしますか?
した上で目で確認。よって意味なし!!

9、麻雀中の口癖ってありますか?
やきそば。

10、起家とラス親、どっちが好きですか?
関係ナス。
と黒沢さんは言うと思う。

11、今までで1番ショックだった経験は?
お座り天井。
かなり萎えさせてくれます。

12、今までで1番恥ずかしかったチョンボは?
ちょんぼは恥ずかしいことではないぞ。
我が師匠チョンボマンを愚弄にする気かー。
ね、○平さん(^-^)
リーチ一発ツモ切りには感動致しましたm(__)m

13、麻雀におけるジンクスがあれば教えてください
麻雀は背骨で打て。
麻雀は人生そのもの。

14、好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人など、なんでも可)はいますか?
オカルティの利積さん。
ミリオンシャンテンのジョニー。
正直ジョニーになりたい。ジョニースペシャルやりたい。

15、好きな麻雀マンガはありますか?
片山先生の作品全部じゃな。
あとは天牌。

16、1番楽しかったメンツは誰ですか?
だいたいみんな楽しいけど、負けても文句言わなくて、マナーいい人なら。

17、あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?
すんげー遅い上にすんげー変な牌切ってるのにすんげー勝つ人。

18、食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べて下さい。
睡眠。麻雀。食事。
人生の1/3はベットの上で過ごすのです。
なのでベットは家と同じくわがまま言ってもいいのです!!

19、あなたにとってズバリ麻雀とは?
精神修行。
地獄かと思うことが多々起こるが耐えねば先に進めないのが麻雀である。
うむ。いいこと書いた。

20、最後にこのバトンをバランスメンバーの一人に回してね☆
せやなー。
まりえちゃんいってみよう。

書きまっせ〜!

しかし麻雀バトンとは考えたな〜モエちゃん。人の見てる分には楽しめるけどいざ自分が書くとなると照れくさいもんですなf^_^;・・・こうなった以上は皆に書いてもらわなしゃーないな。それでは・・・
1、麻雀を覚えたのはいつ?
大学2年生の時に友達から教わりました。それからは大学に行く=メンツを探すの日々に・・・
2、あなたの雀風を一言で表すと?
「打撃」ですかね。守りは適当なので・・・
3、好きな牌、嫌いな牌は?
好きな牌は3ピン。待ちになるとなぜか良くツモれる気がする。盲牌ミスらないし。嫌いな牌は北。からみずらい。
4、好きな役、嫌いな役は?
好きな役はホンイツ。嫌いな役はバカホン。染めるなら最低3900点は欲しいもん。
5、今まであがったことのある役満は?
四暗刻、大三元、国士、緑一色、小四喜、九連です。
6、今まで振り込んだことのある役満は?
国士と清ロー。
7、なじみの雀荘ってありますか?
駒沢にある雀リーグ。初めて麻雀やったところだし、学生時代いくら場代落としたことか・・・。もちバランスもですよ。
8、盲牌ってしますか?
盲牌するくせに正解率が7割くらいなのでしない癖つけたいです。
9、麻雀中の口癖ってありますか?
負けがこむと「このゲームつまんない」ってたまに口走ります(^_^;)
10、起家とラス親、どっちが好きですか?
ラス親。満ツモでだいたいトップにいけるから。
11、今までで1番ショックだった経験は?
盲牌ミスってアガリ牌ツモ切って国士に刺さったこと、
12、今までで1番恥ずかしかったチョンボは?
初めてさかえに行った時、赤5ソウのみで手牌を倒した時。
13、麻雀におけるジンクスがあれば教えてください
流れって何?あるの??誰か教えて〜!!
14、好きな雀士、理想の雀士はいますか?
「根こそぎフランケン」の竹井。・・・っあ!あと鉄壁保。
15、好きな麻雀マンガはありますか?
「ノーマーク爆牌党」と「天牌」ですな。
16、1番楽しかったメンツは誰ですか?
S水さんK村さんペアとBーズさんS田さんペア。
17、あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?
対局中に人の批判する人。
18、食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べて下さい。
食事、睡眠、麻雀、大塚。
19、あなたにとってズバリ麻雀とは?
精神力だ!
20、最後にこのバトンをバランスメンバーの一人に回してください
トミーさんバトンを回すのだ!そしてもっと僕に麻雀教えるのだ!!

おぃ こら めんばー。



そろそろ連続投稿が恥ずかしいのでブログ書こうぜ・・・
書こうぜ・・・書く、書こう、書け、書かねば。

というわけでですね。強制的にブログ盛り上げますよーーーーーーーーーーーーー
オラオラオラオラオラオラオラァ!

と言ってもみんな書かないので強制的に。麻雀バトンでもしようかなと思います。


【麻雀を覚えたのはいつですか?】
5年前くらい。あたしの師匠はニューハーフ。最初はかもられたな〜〜・・・
でも楽しくて覚えたての一年はほぼ毎日麻雀してたかも。

【あなたの雀風を一言で表すと?】
THE『気分』。効率とかあんまし考えません

【好きな牌、嫌いな牌は?】
すきな牌:赤いやつ。いるとドキがムネムネします。
嫌いな牌:鳥さんと目玉の親父。なんでかしんないけど好きじゃない。大体最初に切ります。

【好きな役、嫌いな役は?】
好きな役:りーち。りーちできるとドキがムネムネします。点数何点かなーて考えなきゃいけないので(w
嫌いな役:食いタンのみとか。なんかハズカシー。牌をさらしてるのがはずかしー。羞恥。でもMだからほんとは好きかもw

【今までにあがった事のある役満は?】
一番最初がチンロートー。次が国士、大三元。あと数え役満。

【今までに振り込んだことのある役満は?】
大三元、国士、字一色。

【なじみの雀荘ってありますか?】
バランスばっかり。たまに赤坂。なじみじゃないけどTらしさんとこ。

【盲牌ってしますか?】
白と中は出来ます

【麻雀中の口癖ってありますか?】
最近のマイブームは「おろろろろ」「チッチキチー」
過去のマイブームは「そこは通さなねぇぜ」←北斗の拳

【起家とラス親、どっちが好きですか?】
ラス親。ドキがムネムネします。

【今までで一番ショックだった経験を教えてください。】
みんなが合沢さんは弱いと思ってること(笑

【今までで一番恥ずかしかったチョンボを教えてください。】
2局連続チョンボ

【麻雀におけるジンクスとかあれば教えてください。】
師匠んちで麻雀するとなぜかマットにかならず変な毛が落ちてること
あっ、べつにジンクスじゃねぇやコレw

【好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人などなんでも可)はいますか?】
んっとね合沢萌って言う人

【好きな麻雀マンガはありますか?】
坊や哲。麻雀覚える前から読んでた

【一番楽しかったメンツは誰ですか?】
壊れてる時時のもーりー。ふぁっきゅ〜め〜んの人(笑。

【あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?】
ふてる人

【食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べてください。】
愛だろ、愛。

【あなたにとってズバリ、麻雀とは?】
とにかく楽しく打てれば善し

【最後にこのバトンバランスメンバー一人に回してください。】
と 言うわけでモーリー。
ご指名です。
書きなさい。そんで他メンバーに回しなさい。

モーリーが書くまで萌チャソも日記かかないよ〜ん←圧力

そぃでは楽しみにしてますよ。ふふふ・・・

許されざるものを許す、それが愛であり、神なのです。



ごめんなさいごめんなさいごめんさい〜〜

あのね、ほんとね、すみません
ありえないありえないw

東1局で親満振込み・・・

その後


2局続けてちょんぼしてみました。

結果

とびました・・・・

すみませんすみませんすみません×100000

こんな馬鹿ものはとっとと寝ます。
洗濯物が終わってから。

<< | 2/16PAGES | >>